忘れたくない夏


改めてこうやって見ていると、本当に温かいモノでいっぱいになる。
この℃-uteの温かさがDVDという映像を通してこれだけ伝わってくるっていうのが凄くまた嬉しい。


特典映像も含めて凄くね、良い表情が沢山切り取られているというかね。
思わず笑ってしまうものから、どうしょうもないぐらいな気持ちになってしまうようなものまで。




ダイアリーを本編で見た後に、特典映像として収録されている夏DOKI リップスティックを聞くとまた感じるものがありますよね。
どちらも凄くいい。好きだなぁ・・・


後、最終日の前橋の一日をダイジェストで・・・っていうのが大まかな流れになっているんですけど、
あの映像で本当に十分過ぎるぐらいに沢山のものが伝わってきました。
言葉もそうだし、表情もそうだし、今までの時間の過ごし方とか彼女たちが今回のツアーを通して感じたこととか、表現しようとしていることとかね。
凄く素敵な映像でした。嬉しいなぁ・・・、ありがとうございます。誰かは分からないけれど、こんな素敵な映像を届けてくれた人に、彼女たちに。