忘れたくない夏&ロッタラ ロッタラ


さてさて、今日はフラゲの日です。
先週BerryzMADAYADEが発売されたばかりですが、しばらく続くよリリースラッシュ!嬉しいね〜♪


ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]

ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]

ロッタラ ロッタラ(通常盤)

ロッタラ ロッタラ(通常盤)


まずはBuono!ロッタラ ロッタラの発売。
まだカップリング曲は聞いた事がないのでそちらも凄く楽しみです。
Buono!は本当にストレートに心に入ってくる歌詞が凄く好きなんです。
それを歌う彼女たちのまっすぐさも合わさってとても素敵なユニットじゃないかなって思ってます。大好き。
ネオウイングから第一弾が到着しました♪


℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]

℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]


そして、こちら。
℃-uteの2008年夏ツアー「忘れたくない夏」のDVDがついに発売!ついに!
とは言ってもツアー終了してからまだ一ヶ月ちょっとしか経ってないんですけど・・・でも・・・凄く見たくて。早く・・。
常にチャレンジし続ける℃-uteという言葉の通りに、新しいチャレンジも沢山詰まったコンサートでした。
℃-uteの今と今までとそしてこれからを目いっぱいに感じることが出来た、本当に素晴らしいツアーでした。
ということで、こちらもとても楽しみにしています!
週末辺り皆で見たいなぁ・・・


今日は必ずこれをゲットしてくる(Z)