MADAYADE色々


MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)

MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)

MADAYADE

MADAYADE


ということで、昨日はBerryz工房のニューシングル「MADAYADE」が無事アマゾンから届きまして。
MADAYADEの方はライブ含めて何度か聴いていたんですけど、こうやって改めてCDで聞くと全然違いますよね。
いやー・・・改めていいね♪最初は何が「MADAYADE」なのか分かってなかったんですけど、
実際にライブ見たり、振付け見たり、歌詞を読みながら・・・なるほど!みたいなね。
ビヨーンって伸びることが本当にあるからねぇ・・・あの子達。色々なMADAYADEが入ってるんですね。


でもって、カップリングの「フラれパターン」なんですが、こちらがまた味のある曲というか。
随所で感じられる音の低さもそうだし、凄く耳に残る曲じゃないかなって思う。
メロディーの作り方、繋げ方がそういう作りになっているんですよね。
愛したから寂しいの〜の繰り返しの所はとりあえず聞いておけって感じですよね。
彼女たちのそれぞれの特徴だったり、個性、良さが凄く表れているんじゃないかなって思います。
桃子ちゃんの高音もそうだし、佐紀ちゃんの声かなあれは?それに・・・いや、とにかく聞き応えありです。
まだまだもっと聞くたびに感じられそう。


そんなMADAYADEですが・・・


http://www.up-front-works.jp/berryzmadayade/


特設サイトとかー!!すげー!!
プロフィールはもちろん、PVの視聴とかインタビューが載っていたりします。
曲自体に対してのそれぞれのメンバーの感じ方とか、お勧めポイントとかもそうですし、先日の韓国ライブの感想とかも入っていて。
韓国ライブの感想に出てくる「焼肉」率の高さは異常ですが(笑)


自分自身が「MADAYADE」つまりもっともっと自分自身の中で伸ばしたいって思っている所についてとか凄く興味深いです。
桃子ちゃんは180cmを・・・?周りからしたら身長もひっくるめてああいう桃子ちゃんがいいなぁとか思ったりもするものなんでしょうけど、
本人にしたら・・・っていうのはあるよねぇ、やっぱり。
後は個人的には・・・雅ちゃん梨沙子ちゃんですね。
この二人が共通して出した答えは「歌とダンス」


まだ先だけれど春ツアーが楽しみになるよね。こういう言葉を聴いていると更に。
ベストアルバム予約しなきゃね。