MADAYADE


http://www.dohhhup.com/movie/hkFNtEqPJV4YayQFJhnHfRrMFey0J8gt/view.php


ということで、巷で噂の「MADAYADE」のPVをようやく見てみました!
そう、この曲ってイントロがモロに・・・あれなんですよね、あれ(笑)


彼女たちの可愛さと、振り付けのある種奇妙な動きや、後はコスプレ?がいい感じのハーモニー、みたいな。
この前飲み会でばやさんが踊ってくれたのを一度見たっきりでしたが、なるほどなるほどみたいな(笑)
いや、楽しい曲だわこれも♪
可愛さと面白さがお互いを引き立てあうっていうね。モンキーダンスの時もそんな感じのことを思いましたけど、それがまたいいんですよね。
後は実際にライブで見てみるのがまた楽しみなわけです。


明日の千秋楽が楽しみだね〜