Sonic Stage


携帯用の音楽プレーヤーとして自分はSONYWALKMANを使っていまして。
それ専用の音楽ダウンロード、転送、保管、再生用のプレーヤーとしてSonic Stageというのがあるんですけどね。
最近どうも不調というか・・・ここ2,3日急におかしくなった。。。
ファイル形式の違いが影響あるのかなぁ・・・普通にロダとかでダウンロードしたようなラジオの音源とかの「MP3形式」のファイルは普通に再生できるんですけど、
CDから録音したファイルや、ダウンロード購入した音楽は「Open MG Audio」とかいう形式になっていまして。
その系統の曲を再生していると途中で何も言わずにプログラム自体が勝手に終了しちゃうんですよね・・・なぜ(汗


ちょっと前までは全然そんなことなかったんですが・・・
この前タンタンターンが届いて早速取り込んで転送して・・ってやって、その後にPCで音楽聞いてたら突然。
エラーメッセージとか出るならまだしも何も出ずに消えるっていうのが意味不明で。。。
原因とか分かる人・・・居ないですよね?(汗
何か凄い不便・・・。。。購入した音楽が聴けないとかある意味終わってますよね(苦笑)