携帯小説家グッズ追加


さて、いよいよ劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」も、今日土曜日3公演、明日の2公演を残すのみとなりました。
自分は今日の昼、明日の千秋楽を観劇する予定です。


そんな折に・・・グッズが追加!なんて大々的にセンランに載ってるから何かと思って見てみたら・・・


http://www.helloproject.com/museum/tour/08_shousetsu/index.html


そう、今回は日替わりで毎日7人それぞれのソロの2L写真2枚セットが販売されていまして。
それは予想通り追加されているんですけど・・・それ以外のところが!!!


生写真7枚セットB
700円(税込)
☆10/25より販売
劇中衣装初登場!!


こーれーはー!!!!!!!!!!!!!!
そのタイトル通りに劇中の衣装が使われている写真なんですが・・・これが最高なわけですよ!!
もう・・・ハァーンです(笑)
ということで、これは間違いなくゲットしなければ!!
更に舞台風景生写真セットも発売されるらしいので、今日はこれを買ってこようと思います。


ずっと皆で「あの衣装の写真出ないのかな?」ってここ一週間話していたんですよね(笑)
嬉しい♪