当落発表


そう、昨日はFC先行予約の当落発表の日だったんですよね。
当落発表の時間にはすでに出先だったので確認できず。
先ほど帰宅してから確認してみました!!


今回の個人的目玉はもちろん「キューティーランド2」だったわけですが。


12月21日(日)東京厚生年金会館






見事に・・・当選!


とりあえず・・・良かった〜!皆が、大丈夫だよ!とか言っていたりもしたんですけど、でもやっぱり当選すると嬉しいです。
どんなイベントになるのか今から楽しみだなぁ〜
後は公演時間が気になるところなんですが・・・個人的に(汗
美貴ちゃんのほうのライブの当落は11月になってからなので・・・それ見てからまずは第一段階の判断ですかね。


他にも色々ディナーショーとか、ワンダ公演とかもあったんですけど、その辺りは全然申し込んでないのであれなんですが・・・
ワンダなんて平日だしね(苦笑)
とにもかくにも・・・℃-ute当選して嬉しい!良かった!




ノノl∂_∂'ル<って何か忘れてないか?


え?何を?




ノノl∂_∂'ル<みやの記憶が正しければ・・・確か・・・もう一つ何かを申し込んでいたと思うんだけど。


え?そうだっけ?


ノノl∂_∂'ル<うーんとね・・・




ル ’‐’リ<そう!それはズバリ”嗣永桃子応援企画”ですよぉ〜!


川*^∇^)<桃!違うでしょ!!”熊井友理奈応援企画”でしょ!


ル ’‐’リ<くまいちょー何言ってるの!!桃の応援企画!!


ノノ;l∂_∂'ル<つーか・・・どっちも違うんだけど・・・。ていうかあなたたちは真野ちゃんを応援する立場でしょうが・・・


・・・なんだか分けが分からないことに・・・




マノ*^ v^)<ということで、真野恵里菜応援企画第3弾@横浜BLITZご当選おめでとうございます!


ありがとう!!




ということで、12月13日の真野ちゃんの応援企画にも無事当選!やったね〜♪
こちらも楽しみ!ゲストも楽しみ!色々楽しみ!ラッキーオーラが早く聞きたい!
という近況報告でした(何