地球セイバー


美貴ちゃんの誕生日まで後133日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


そう、自分はあの頃は今みたいに番組とかそんなにチェックしていなくて。
オフィシャルサイトとか情報サイトとかも見ていなくてね。だから全然こういう番組とか知らなかったんですけど。
おそらく3年前とかにやってたやつかな?「地球セイバー」っていう番組、まぁ教育番組というか環境問題についての番組というか。
最初は知り合いの方に、舞美ちゃんが出てましたよ!なんて言って教えてもらったのだけれど・・・他の子たちも出ていたっていうのは全然知らなかった(笑)
そしたらたまたまこの前某所でそんな動画を発見したので見てみたりして。
美貴ちゃんとれいなが一緒に出ていた回みたい。




美貴ちゃんもれいなも・・・若いよねー!いや、今でも若いんですが(笑)
たまにはこういう懐かしいものを見たりするのも悪くないな〜なんて思ったりします。DVDとかにしてもね。
ということで、最後の画像は・・・



れいなグー!!
この頃からグーは浸透していたんですねぇ・・・(何