℃-uteDVDマガジンVol7その4


4人目は栞菜ちゃん。





栞菜ちゃんが選んだのは「桜チラリ
栞菜ちゃんらしい選曲ですよねぇ、凄く。℃-uteが本当に大好きな栞菜ちゃんらしいなって思います。
満面の笑みを浮かべながら楽しそうに歌う栞菜ちゃんがとても印象的で。



そんな栞菜ちゃんに対して・・・「L・O・V・E・ラブリー栞菜〜!!」
コールをしている℃-uteメンバーの図とか(笑)
ホント彼女達も良く見てるし聴いてるんですよねぇ・・・ファンがどんな事やってるかみたいな(笑)
℃-uteの6人はこの瞬間は栞菜ヲタになっているということで(笑)
「ハーイ!ハーイ!ハイハイハイ!」とかね(笑)凄くみんなも楽しそう♪



そして「栞菜コール」が巻き起こる会場(笑)
会場はこの日一番の盛り上がり(笑)



ノk|‘−‘)「Hey!ワンモアタイム!!」


栞菜ちゃんも凄く楽しそう〜♪
「恥ずかしい〜!もうやめて!もう〜(笑)」なんて最後に言っていた栞菜ちゃんですけど、
さすがにまさか℃-uteメンバーからコールまで貰うとは思っても居なかったんだろうね(笑)



ノk|‘−‘)「はい!℃-uteが3年経って、私達℃-uteは今まで何回かコンサートツアーをやらせてもらってるんですけど、
まだ47都道府県全部回りきれてないので、℃-ute7人で47都道府県回って、℃-uteのことを日本全国の人に知ってもらって。
それからアジアの人に℃-uteのことを知ってもらって、全世界を回って・・・素晴らしいライブを頑張って作って、
もう全世界の人が℃-uteのことを知っているっていうぐらいコンサートをやったり色々な活動をしていきたいなって思います!」



ノk|‘−‘)「3年経っているので、いい加減もっともっとしっかりしなくちゃいけないなっていう部分が沢山あるので、
そういう部分ももっと考えて・・・色々していきたいなって思ってます!」


ハロー全体としてもそうだと思うんですけど、47都道府県っていうのがまず凄いですよね。
まさに全国ツアー!
色々な所に行って、色々な人達に見てもらって・・・沢山の人達に℃-uteを知ってもらって。
栞菜ちゃんを始めとして℃-uteメンバー全員が胸に抱いている共通の想い。
頑張れ栞菜ちゃん!