カラオケトライアル2

美貴ちゃんの誕生日まで後139日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


先日美貴ちゃんが審査員として出演していた「カラオケトライアル2」なる番組がありまして。
その模様から少し。



ライスミュージックからっていうことですけど・・・まさか美貴ちゃんがこういう所で審査員みたいなのやるとは・・・
想像もしていなかったなー(笑)
色々な一般の方々が出てきて曲を歌って、それに対してのコメントを寄せるみたいな感じで進行していくんですけどね。
司会が夏木ゆたかさん。ラジオでも沢山お世話になっている方ですよね。
その夏木さんに「藤本美貴さんが審査員席に居ること自体がおかしいでしょ?」なんて言われて・・・



美貴ちゃん大笑いみたいな(笑)
そんな美貴ちゃんのコメントは・・・


川 ’ v ’ 从「ホントに凄く上手で〜、高音が凄く綺麗だなって思ったのと、後全然歌関係なく、お綺麗だなって思いました」


お綺麗だなって(笑)
何ていうか美貴ちゃんにしたってもちろんこういうのは初めてだろうし、初々しいというか・・・新鮮でいいですよね。うん(笑)
若さが弾けていいですね!なんていわれてましたが(笑)
どうも文章じゃ伝えきれないんですけど、美貴ちゃんが沢山笑ってるのが凄く印象的だったなぁ〜。
まぁ、そういう風に編集された動画を見たからってのもあるんですけどね(笑)
夏木さんは司会が流石に上手い!美貴ちゃんを良く笑わせてくれていました。夏木さんグー!(ぇ