FIVE STARS(9月23日分)


从‘ 。‘)「今日は秋分の日ということで・・・どんどん秋になっていくんでしょう。秋は基本的に好きです私。過ごしやすいですよね〜」


食べ物も美味しいし、気温もいい感じだしね〜

  • メッセージ


「今年の秋のファッションとして亜弥ちゃんがポイントしている着こなしなどはありますか?」


从‘ 。‘)「私は最近女性誌と呼ばれる女性誌はほぼ毎週読んでまして。見るのが好きなんですよ。綺麗な人を見るのが好きなの」


でも、どの雑誌もすでに“冬”のファッションを紹介しているらしくて・・・時期がちょっと・・・みたいな(笑)


从‘ 。‘)「年間通して私あんまり変わらないんですよ。外にいることが少ないので・・・過ごしやすい気候の中に居るわけですよ」


確かに外でのロケとかならまだしも・・・スタジオとかが多いだろうからねぇ。
後は、普段着というかオフの日の格好とかがどうなんだろう?っていう話かな。


「亜弥ちゃんは秋の味覚でこれは好き!というものはありますか?」


从‘ 。‘)「栗!」


蒸し栗をナイフで半分に切ってスプーンで食べるのが大好きで、秋になると毎日のように食べているらしいのだけれど、
そんなに好きなんだねぇ〜。


从‘ 。‘)「最近は日々同じような生活をしているので・・・毎日舞台。同じ道を通って舞台、同じ道を通って帰る・・・」


そんな中で日々違う何かを探したり、見たりしようとしているらしい亜弥ちゃん。
そしてDVDを見ることにはまっているらしく。
安室さんが吹き替え?をやっていたらしいゴールデンエッグス?っていうDVDが面白いっていう話。
何度も見て新しい面白さが発見できるっていう話とかをしていましたけど、そういう部分は凄く納得が出来る話だよなぁ・・・。


コンサートとかにしても何度も見たい!っていう気持ちの根幹には色々な想いがあるんですけど、
その中の一つに間違いなくあるのが「毎回発見できる新しい何かが見たい」っていう気持ちだと思うんですよね。
見足りないといえば何回見ても見足りないしね。
ということでなんか凄く納得しました(笑)