ステップアップ


面白さが加速していくと同時にどんどん綺麗になっていく梅さん。
そのバランス、アンバランスさがまたお互いの要素を引き立てているっていうのもあるよね。


イメージチェンジというかステップアップだと思うんですよね。
別にイメチェンを図る必要もないと思う。
自然とそういう風になるときがくればまた変わることもあるかもしれないけれどね。


この前も書きましたけど、「テンション上げ子」というキャラクターによって彼女が得たものは、そのキャラクター自体がどうとかじゃなくって、
それに伴って出てきた自信とか自分自身に対する再理解とか・・・そういう部分だと思ってるんですね。
そういう部分こそが何より彼女にとっての大きなプラスになっていると感じているわけで。
だから、別にテンション上げ子が居るとか居ないとかがどうとかじゃなくってねぇ。彼女自身なわけですよ。最終的に一番大切なのは。


それによってもたらされた、歌とかダンスとかの違いも自分は感じているんだけどなぁ・・・
だから色々書いたりもしたんですけどね。
昔の梅さんが時折見せていた物凄く不安気な表情とかさぁ・・・
なので、そういう部分に対しての言及がないのが納得いかない。


今回は個人的にピンと来ない。


言葉の裏とかあるのかもしれないけれど・・・どちらにしても言葉足らずだよなぁと感じる。