お昼の休憩時間。


ホントに眠い。。。
今日はさすがに歯の詰め物が抜けたままだと危ないので急遽仕事終了後に歯医者に再び。
一昨日詰めてもらって、次の日の朝には取れるってどうよ・・・(苦笑)
でも、ほうっておくわけにもいかないしねぇ・・・昨日も飲み会の時アルコールが染みる感じがしましたので(汗


全然話題は変わりますがBuono!の5枚目のシングルのタイトル?


http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200800002248&DSP_SKHKETSEQ=001


ロッタラ ロッタラ


これは・・・このままだと全然わかりませんね(笑)
どんな感じの曲なのかなぁ?
Buono!って色々な曲も歌いますけど、基本的にちゃんと一本芯みたいなものが通ってるっていう印象なんですよね。
どんな感じかな?楽しみだな〜♪


今回はイベントとかあるんでしょうかね?
今度こそ行けたら嬉しいけれど・・・一度も当たってないからなぁ・・・(笑)