新人公演MCとか


今までと同じように、合間合間で5人ぐらいずつがステージの端で色々な質問に答えるというコーナーもありつつ。
そして、ここ最近では「いいとも」風に毎回ランダムで選ばれたメンバーが一人ずつ前に出てきて色々なトークを展開するというコーナーだったのですが、
今回は少し違っていて、とあるお題に対する面白い回答をピックアップしてそれについて皆で話すみたいな感じのコーナーがありまして。
自分たちが入った昼公演のテーマは「私のペットの面白い行動」みたいな感じのテーマでした。


なっちゃんが飼っている犬は好きな人が遊びに来ると喜んで家中を駆け回るという話。
ここまでなら大抵の犬が同じような行動をとると思うんですけどね。
でも、こなっちゃんの家の犬は・・・壁を走るらしく・・・(汗
壁ってどうやって走れるんだ???そんなに高速で?!
謎が多い回答でした(笑)


でもって、ゆうかりんが飼っている犬の「ハル君」はおかしな鳴き声を持っているらしく。
おやつを見せながら、欲しい?って聞くと「ニャー」って鳴くんだとか(笑)
そんな犬が・・・
低い声から段々と高くなっていって・・・高い声で「ニャー」となるらしいんですけど・・・一度聴いてみたいですよね〜
それより何より、その鳴き真似をするゆうかりんが・・・可愛かったわけで(笑)


更にそこから発展してかにょんとさぁやがウサギの鳴き声が「ぶー」というんだという話をしたりしてくれて。
そういう場面で話に積極的にからんでいこうとするかにょんの姿勢が凄く伺えるシーンだったんじゃないかなぁと思います。

  • 他には


他にはあんちゃんかな?
フローリングに入ると後ろ向きに歩く犬の話とか(笑)
そういう話をしてくれました〜
でもって・・・ラストは和田ちゃんの「チーズ」なんですけどね。
前回だったかな?犬の種類が「捨て犬」だという話で盛り上がっていたんですが(笑)
今回もそれが大トリみたいな感じで使われていまして(笑)
その辺も面白かったな〜♪


しかしながら、後で聞いたところによると夜のMCはとんでもないことになっていたみたいで・・・


DVD・・・出してはくれないんだろうか・・・いや、素でね(笑)