9月21日は


ファッションショーの日!(テンション上げ子さん情報)


ということで、いつもの通り?ど派手な衣装に身を包んだ上げ子さんですが、その上げ子さんの衣装にふさわしい日だったらしく。
9月21日はファッションショーの日ということで、上げ子さんもご機嫌でした(笑)


リl|*´∀`l|「今日の衣装はこの通り!モビルスーツ!」


あんなモビルスーツ聞いたことない(笑)


昼は直後のThat’s the POWERの直前に戻ってきた梅さんが「上げ子さんはこれからパリに行く」ということを伝えてくれたりしましたが(笑)
その後夜になって・・・モビルスーツに・・・


ノソ*^o゚)「でも、いまいちモビルスーツの意味が分からないんですけど・・・」


なっきぃに言われて、意味を教えて!と迫られた上げ子さんは・・・


リl|*´∀`l|「モビルスーツ?それはねぇ・・・あれよ!シャア専用!!!シャア専用モビルスーツよ!!」


シャア専用とか(笑)
いや、モビルスーツの説明には全くなっていませんが(笑)でも間違っているわけでもないので・・・OK?(笑)


自由に楽しんでいる感じで凄くいいなー♪