ちっさーハーン


いや、そんな凄いことが・・・っていうわけでもないのですが(笑)
でも、あの表情は・・・ハーンですよ(笑)


名古屋夜の最後の挨拶のMCの部分での話。
ちっさーの番になりまして。


「会場の皆さんと℃-uteの皆が一つになって・・・」


と言うはずだったところを・・・


「会場の皆さんと℃-uteの”皆さん”が・・・」


という風に言ってしまったちっさー
それに気づいた回りのメンバー、そして舞美ちゃんから・・・「皆さんって・・・」と突っ込みを受けて・・・
自分の言い方の違いに気づいたちっさーの表情が・・・ハーン!だったわけです(笑)


いや・・・彼女の笑顔はいつもそうではあるんですけど、顔をくしゃくしゃにして、もうねぇ・・・あの笑顔は何て表現すればいいんだろう?
照れ笑いっていうものに近いとは思うのだけれど、本当に最高に可愛くて。
ちっさー可愛いよ、ちっさー!!って思わず叫んでしまう。


本当にねぇ・・・もうあの部分でガーって心を持っていかれてしまったよ(笑)
あのちっさーの笑顔が見れただけでも見に行った甲斐がありました!なんて(笑)
でも、それだけ素敵な笑顔でした。笑顔ってその人の人柄を一番良く表す表情だと思うんですよね。
ホントちっさーの笑顔・・・大好きです♪