ガッテン!こしらじお


美貴ちゃんの誕生日まで後172日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


「ガッテン!こしらじお」というラジオに美貴ちゃんが出演していた時の模様〜


「いやー、朝だというのに肌ツヤが凄いですねー」


川 ’ v ’ 从「いやいやいや(笑)朝とかそんな関係ないですよー(笑)」


「いや、この番組は所謂熟女という方も結構いらっしゃるんですが・・・朝凄いですもん」


川 ’ v ’ 从「それは熟女ですからー」


とかどんなオープニングトークだよ(笑)


「メンバーの中(娘。)でね、あれだけ人数が居ると喧嘩とかあったりしたんじゃないですか?」


川 ’ v ’ 从「これはねぇ、私はないんです。あのー期ごとで仲が良いんですね。だから下の子たち5期とかは年も近いし・・・
ケンカというケンカはないですけど、仕事で言い合ったりすることはありますけどね」


基本的に仲が良いっていう話は皆そういう話だよねぇ。
年齢が違いすぎるから逆にケンカにならないなんて話もしていたけれど、そういう部分もあるのかな。
娘。の場合は他のグループと違って新しく入ってくる人が定期的に居るからまたちょっと違うんだろうけれどね。


「芸能界に入って、あぁ恐い世界だなって思ったことありますか?」


川 ’ v ’ 从「意外となくてー、お仕事しててっていうよりも、道を歩いてて普通にスッピンでも声をかけられたりとかっていうのが・・・おっ?スッピンだぞ?みたいな(笑)」


スッピンを見られると・・・?(笑)
世代的な違いもあるのかなーなんて話もしながら。


川 ’ v ’ 从「後事務所にも沢山の先輩が居るんですけど、私大人の方のほうが気が合うみたいで、可愛がっていただくことが多いので、恐い経験がないですねー」


それは何度か美貴ちゃんも話しているけれど、何ていうか天性のあれなんだろうなぁ。
年上の人と合うとか合わないとかっていうのね。


川 ’ v ’ 从「JPOPと歌謡曲なんて分けなくても・・・大人のバラード」


ホント分ける必要なんて別にないんですよねぇ。
捉え方の違いで全然違う。


川 ’ v ’ 从「交換ノートは小学生の時に6冊ぐらいやってました!違う先輩と(笑)」


部活の先輩とやってたりしたらしいのだけれど、6冊もやってたのかー・・・(笑)
美貴ちゃんにしては意外だなぁ・・・とちょっと思ったりしたけれど(笑)