ネタバレ


自分も松戸以降セットリストだけは確認していたんですけど、詳しい寸劇とかの内容は楽しみにとっておきたかったので何も見ずに居て。
だからどんな感じなのか全然分からなかったんですけど・・・
ていうかようやく「キュンキュン」が分かったって話(笑)


これから見に行かれる皆さんも色々と楽しみにされているんじゃないかなと思います。明日は仙台ですしね♪
ということで、ネタバレ含む一言感想コーナー。





・髪を切ったまいまいがめちゃくちゃ可愛い!!
・英語の寸劇で「YEAH!めっちゃホリディ!」って叫ぶちっさーがキャワ!!!
・スイーツ→→→の時のかんにゃの表情が・・・最高
・梅さん脚長い!!!綺麗だなぁ・・・どんどん綺麗になっていくよ
・でも面白いんだよー(笑)
・愛理ちゃんのMCは本当に和むね〜
通学ベクトルの表現が凄く変わってた。驚いた。
・でもまだまだ本調子っていうか上があるよなぁ・・・あの子は
・汗を光らせながらダイアリーを歌う舞美ちゃんがまた素敵なんだよなぁ・・・
・まっさらとか色々あったんですけど、舞美ちゃん凄く頑張ってました
・ていうか・・・なっきぃの「キュンキュン」は反則だと思う・・・
・危うくえっちゃんと共に還らぬ人になるところだった・・・
・昼


从・ゥ・从<ジュンジュン♪


ノソ*^o゚)<リンリン♪


・夜


从・ゥ・从<ぴょんぴょん♪


ノソ*^o゚)<ワンワン♪


・・・


ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!


・メロンの某曲を歌っている時は最後に誰の名前を叫ぶのか・・・すげー迷う・・・
・梅さんと見つめあうまいまいがいいんだよなぁ・・・
・タップダンスは今回も凄かった!!
・つーか、最高級のエンジョイGIRLSは最高
忘れたくない夏は・・・泣いた・・・あの一曲だけでもう自分の心が全て持っていかれた感じ


とにかく・・・℃-ute最高でした!!


この辺りの1行感想を膨らませて、時間見つけて何か書いていければ。