パシフィコ横浜


書きたいことも沢山あるんですけど・・・書ききれないっていうか・・・ホント表現しきれない。
可愛かったといえば本当に皆可愛くて、一挙手一投足が愛しくて。
自分の中で凄く彼女達を求める気持ちが強かったんだと思う。
彼女達があのステージに出てきただけでもう・・・なんかいっぱいになってしまいました。


周りの人達の話を聴いていると、この短い期間の中でも着実に成長している彼女達が居て。
そういう変化を自分も次見る時きっと感じれるんだろうなぁ・・・と思うとそれがまた今からとても楽しみだったりね。


以前のツアーで歌った曲、ソロにしても全員にしてもあるし、初挑戦の曲もあるんですけど・・・
本当にどれもこれも凄く素敵だったなぁ・・・
初挑戦の曲とか凄く大変な部分が沢山あると思うのだけど、それを一歩一歩着実に自分のモノにして歌って表現していく過程がとても好き。
去年聞いたあの曲は・・・表現が全然違っていた。彼女はやはり凄いな・・・


可能性がまた凄く広がってるんじゃないかなって思います。
今回は梅さんがそういう話をしていたんですけどね。


「常に新しい事に挑戦し続ける℃-ute


そういうことだと思うんですよね。
新しい事に挑戦したり、新しい自分を表現したり・・・だから目が離せないし、ずっと見守っていたい、応援していたいって思うんです。


℃-ute最高だよなぁ・・・