美貴ちゃんの誕生日まで後181日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


ということで帰宅〜♪
いやー楽しかった〜♪
キャーパー(焼肉パーティ)をしながら色々DVDを見たんですけど、美貴ちゃんが出ているやつもあって。
2004年の夏のハロコン
自分この頃在宅系として引きこもっていた時期だったので現場一個も行ってない年だったんですよね。確か。
だから全然記憶になかったはずなのだけど・・・でも、記憶にあったものもあったり。ちょこちょこ。


まぁ、そこで画伯が例のごとく素敵な絵を披露していたりしたわけですが・・・


そもそも、バス(BUS)を「BAS」と書いてる時点で全てアウトだろ(笑)
英会話学びたいとか毎年のように言ってるくせにこの子はしょうがないなーみたいな。
まぁ・・・そんな所も可愛いんですが。


で・・・何か酔ってるので話まとまらないですけど・・・可愛かったなぁ。今も可愛いんですけど、やっぱり年相応の可愛さってありますよね。
今の可愛さとあの頃の可愛さ・・・いや、変わらない部分があるんですけど、パっと見で違うっていう部分もあるよねー。
ハロコンかぁ・・・自分はハロコンはやっぱりどちらかと言うと全員見れるほうが好きだなぁ・・・なんてことも思ったり。
ワンダもエルダもどちらもいいものはいいんですけど、やっぱり一番高まるのは毎年全員集GOする横浜アリーナだったりします。
まぁ・・・ハロヲタなんですよね、根っからの。
って、美貴ちゃんの話から逸れた(笑)


あぁ、そういえば青封筒が昨日から発送されていて、冬の情報があるとかないとか。
冬っていうか新春とか。
その辺また追々〜
今回も色々注目多そうだねー♪