ALL MY TRUE LOVE


TRUE LOVEとREAL LOVEの違いってなんでしょうね?


っていう話はまた置いておいて・・・





「翼なんてないって気づいてから きっと強くなれた気がする」


強くなるための第一歩は、自分自身を知ること。
そして、自分の弱さを認めること。


「きらめくあなたの姿についてゆける人になりたい」


この一言に尽きるよなぁ・・・
憧れ、尊敬、リスペクト・・・


あの頃、リアルタイムで聴いていた15くらいの時は歌詞の意味とかほとんどわかってなくて。
いや、考えようともしてなかったなぁ・・・きっと。
それが今改めて聞いていると色々なことを感じたり、考えたりする。
歌って不思議だね。本当に。
聞くタイミングとか、聞く人の年齢とかそういったものによって全然感じ方が違う。


SPEED再結成・・・楽しみだな。