気遣い


Buono!のラジオとか聴いてると、凄く気遣いの子っていうか、そんな感じがするんですよね。




自分の個性とか特徴を分かっていて、それを前面に出してっていうのはあるとは思うのだけれど。
自己アピールっていう側面があるというのは確かだとも思うけれど、それも周りの事を考えたりしての結果なのかなぁ、なんて考えたり。
周りが楽しくなるためにっていう部分とか。
リーダーだからとか言ったり、お姉さんだからとか普段から言ったりしているけれど、
そんな言葉よりも全然強い気持ちと自覚と意識を持って普段から過ごしているんじゃないかなって思う。


3人とももちろん皆それぞれが明るいものとか空気とかを元々持っているのだけれど、
そういう部分を一番上手く引き出しているのが桃子ちゃんなんじゃないかなーって感じるんですよねぇ。


まぁ、何となく思ったことを。