Buono!やねん!


さて、今週もBuono!やねんだったわけですけど、先週のラストのトークの部分。




「私は大人になったらパーティをするのが夢なんです。皆で変装しながらフルーツ食べ放題とか楽しそうでしょー!」


ル ’‐’リノノl∂_∂'ル洲´・v・)「楽しそうー♪」


皆は何パーティを開きたい?って話になって・・・


洲´・v・)「昔Buono!でさつまいもパーティするって言ってたじゃないですか」


ノノl∂_∂'ル「もう季節がね」


洲´・v・)「もうすぐまたその季節がやってきてしまうよ!」


ル ’‐’リ「あっそうだよー!」


洲´・v・)「一年前の夢を実現せずに一年経ったね」


そんな約束をしていたのかぁ・・・
ということでさつまいもパーティの主催者を誰がやるという話になるのですが・・・リーダーだから桃子ちゃんが・・・という展開になると・・・


ル ’‐’リ「だって自称だからいいもん別に!」


洲´・v・)「そういう時だけ自称使うんだ」


ノノl∂_∂'ル洲´・v・)「へぇ〜」


ル ’‐’リ「へぇーじゃないよ(笑)」


ル ’‐’リ「じゃあみやに託すね!」


ノノl∂_∂’ル「へ?何で?」


ル ’‐’リ「てか皆やりたくないわけー?」


ノノl∂_∂'ル「やりたいよ!でも、桃が提案したから桃ね。はい、よろしくー♪」


ル ’‐’リ「・・・・(笑)」


20歳になったら同窓会をやりたいなんて話とかも出たり。
小学校中学校の同窓会とかなんて話とかもね。
久しぶりに会いたいなんて話も出たり・・・ねぇ。Buono!もおばあちゃんになったら同窓会が出来たらいいよね!なんて話が出たら・・・


洲´・v・)「おばあちゃんになる前にしたいよー(笑)」


ル ’‐’リ「でも20になってもまだ一緒に居るかもしれないじゃん?」


洲´・v・)「それでもバラバラになってしまった人も居るでしょー(;;)」


ル ’‐’リ「わかんないじゃんそんなのー(笑)」


ル ’‐’リ「じゃあ・・・2070年ぐらい?」


ル ’‐’リ「じゃあ2060年とか」


洲´・v・)「その前に地球温暖化にならないように気をつけないとだよ!」


そんな話を色々としながら・・・Buono!の同窓会を2070年にやることに決定した・・・らしい(笑)
今の時分から同窓会の話とか!とも思うけれど、何ていうか・・・悪くないよね。こういう風に楽しくそういう話が出来る関係って。
自分達の未来とかそういうものをちゃんと明確に考えていたり、意識していたりするからこそそういう話も出来たりするんじゃないかなーなんて思ったりもします。