風邪?


何か自分も風邪っぽいのかなぁ・・・うーむ。。。
それと関係あるようなないような話だけれど、最近体力が落ちた気がします。。。
多分ねぇ・・・最近はあまり体動かさない現場がメインになってるからっていうのも影響している気がするんですよねぇ・・・(笑)


人によって差はあるでしょうけど、1ツアーとか終わったりするとリアルに体重落ちたりしてましたからねぇ・・・
毎週のように現場あるたびに飲んだりもしているのにね。
一昨年の秋とか去年の秋は娘。と℃-uteで全国飛び回ったからリアルに痩せました(笑)


今年の秋は・・・うーん・・・ちょっと体調管理とか摂生に気をつけないといけないなぁ・・・
年齢的なものもあるしね(苦笑)


とりあえず今週末は全力で行きたいので何とか治せるようにしたいと思います。