ターニングポイント


やっぱり年齢的なことは考える。事あるごとに。
30近くなるとね。


後は、両親のこともある。
60にもなるので、最近は歳を感じることも多くて。
この前事故を起こしたことにしてもそうだし、それ以外の部分でも。
色々考えるんですね、最近。


なんていうか・・・孫の話とか。
たまに冗談混じりにそういう話をされて、
自分も笑いながら返してたりして。
それはいいんですけど。いや、良くないか(笑)
自宅の前に叔父さんの家がありまして。
その叔父さんの娘さんの子供、つまり孫が居るんですね。
ヨーロッパ人の旦那さんだというのも手伝ってか、その子がまた凄く可愛くてね。
その子と遊んでる両親の姿とか見てたら・・・ね。
親に対する感謝は絶対忘れてちゃいけないし、何が出来るんだろうとか考える。
もしかしたら、結婚して子供作って、孫の顔を見せてあげる・・・
なんていうのは一つの大きな親孝行かもしれないななんて考えたりね。


年齢は関係ないとも思うし、
いつまでも続けてても別にそれはいいとは思うんですけどね。


でも考えなくちゃいけないこともあるし、
その後がどんな風に辛くなるかとかも想像しちゃう部分もあるのだけど・・・


決心しなくちゃいけないときもあるんだよね。


・・・


ということで、本日を持ちまして・・・




リl|*´∀`l|「ていうか、そこのあーた!」


「え?自分?」


リl|*´∀`l|「どうしてあんたはいつも前置きが長いわけ?長いわけ??」


「いや・・・そんなこと言われても、大事な話だし・・」


リl|*´∀`l|「でも嘘なんだよ〜なんて言ってあげると思ったら大間違いよ」


「ゃ・・・」


リl|*´∀`l|「まぁここまで来れば皆さんにもわかるかと思うけど」


「・・・」


リl|*´∀`l|「・・・」

「本日を持ちまして、Love for "M"は・・・80万ヒットを数える運びとなりました!」


ノノl∂_∂'ル从‘ 。‘)州*‘o‘リ川’v’从ノリo´ゥ`リ洲´・v・)「・・・・・・・」


「うわっ、いつの間にこんなギャラリーが(汗」


ノノ#l∂_∂'ル「ふざけるんじゃないわよ!」


州#‘o‘リ「ゆー!!!」


「いや・・・」


ノノ#l∂_∂'ル「ちょっとでもドキドキしたあたしがバカみたいじゃない!」


「え?雅ちゃんドキドキしてくれたの?嬉しいなー♪」


ノノ#l∂_∂'ル「うるさい!バカ!」


从‘ 。‘)「でも今回のはちょーっとマジ入ってるよねー」


「・・さすが亜弥ちゃん」


ノノ;l∂_∂'ル「え?そうなの?」


从‘ 。‘)「大丈夫だって。こんなやつ相手にする人いやしないから」


「ひ、ひどい・・・(泣)」


ノノl∂_∂'ル「それもそうですね♪」


州*‘o‘リ「ゆー♪」


「納得するな!!」


タッタッタッタッタ・・・


リ;l|*´∀`l|「ん?誰かがすごい勢いで・・」


从;・ゥ・从「はぁ、はぁ、はぁ・・・」


リl|*´∀`l|「と思ったら舞美!どうしたのよ?しかも凄い汗・・」


从*・ゥ・从「KYさん、ご結婚おめでとうございます!」


「ありがとう!」


リ;l|*´∀`l|「いや、舞美違うから!あんたも何普通に返してるのよ!」


从・ゥ・从「???」


洲´・v・)「80万なんだって」


从・ゥ・从「?・・・!!あぁ!80万日更新おめでとうございます!」


「ガクッ」


ノノ;l∂_∂'ル「前と同じボケしてるし」


州*‘o‘リ「ゆー」


从‘ 。‘)「じゃあもう帰ってもいいかな?」


从‘ 。‘)「たん、一緒に帰ろう♪」


川’v’从「うん、亜弥ちゃん♪」


「ゃ、美貴ちゃん、まだ一言も・・・」


从‘ 。‘)川’v’从「じゃあね〜」


「・・・・行ってしまった(泣)」


洲´・v・)「はいドンマイ♪」


ノノl∂_∂'ル「じゃあ私たちも帰ろうか」


州*‘o‘リ「ゆー♪」


リl|*´∀`l|「じゃあ後は舞美よろしく!」


「あっ、雅ちゃん・・・」


ノノ#l∂_∂'ル「あんたなんか知らない!」


「(号泣)」


・・・・


从・ゥ・从「これからも頑張ってくださいね!全力投球!!」


「いつもありがとう舞美ちゃん(;;)」





ということで?
何があるのかないのかわかりませんが(ぉ


これからもマイペースに頑張ります。
皆さんよろしくお願いしますm(__)m