岡山


岡山から帰宅中〜
セットリスト。


1.遠い恋人
2.時の流れに身を任せ
3.つぐない
4.ボーイフレンド
5.いい日旅立ち
6.岬めぐり
7.なごり雪
8.雨
9.幼なじみ
10.I LOVE YOU
11.会えない長い日曜日
12.置き手紙
13.SWEET 19 BLUES
14.夢で逢えたら


ということで西川口のセットリストに幼なじみを加えたもの。
一曲だけれど、とても大きな曲だったな・・・
ホントに全然リラックスして、肩の力抜けていて。
最高だったな〜♪


MCも絶好調でしたしね(笑)
マネージャーさん含めて、色々なメンバーの話を交えつつ。
楽しんでる様子が凄く伝わってきました。


今回の岡山で今回のツアーはラスト。
次がいつになるかとかはまだ決まってないんですけど、
美貴ちゃん自身も、またこういう機会があるように頑張っていきたいって話していましたし、
自分もそれを応援していきたいなって思います。


本当に素敵なライブでした。
またの日を楽しみに頑張っていこうと思います。