三菱三原夏祭り


美貴ちゃんの誕生日まで後196日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


http://blog.goo.ne.jp/byouin2006/e/364f9c966d26e52c66bcb7c118f5c316


さて、以前から噂があった「三菱三原夏祭り」なんですが・・・どうやら確定したみたい。
三菱が企画している夏祭りのゲストに吉澤ひとみ石川梨華、そして藤本美貴が出演するということ。
よっすぃ〜梨華ちゃん、美貴ちゃんっていう3人。元娘。でガッタス繋がりの3人ですが・・・
この組み合わせっていうのも凄く見てみたいんですよねぇ・・・何やるんだろう?


日時は8月23日の土曜日の夕方5時から9時ぐらいで、美貴ちゃんたちが出演するのは7時40分頃から1時間ぐらいということ。
さて・・・どうするか?(笑)
ていうか・・・何で三原とか・・・なんだろう(笑)
ちょっと予定的にどうしようかなー・・・・というところであります。
元々その日は美貴ちゃん岡山ライブの前日ということで、18切符でのんびり移動して夕方岡山に到着して、現地でひらさんとかと飲んで・・・
っていう流れを想定、予定していたわけですが・・・どうしようかねぇー(笑)


23日の7時とかに行けるようにするには18切符とかじゃ無理だし・・・夜行バスになってしまいますよねぇ。
その流れで・・・祭り終わってから岡山に移動して民宿ひらに泊めていただいて・・・

それでひらさんと飲むのは翌日ライブ終わってから・・・とかでも大丈夫かな?
或いは土曜日中に一緒に飲めるかなぁ・・・とかめちゃくちゃ色々考えてるんですが・・・どうしようか(汗
そもそも場所もいまいち良くわからない・・・


「三菱の和田沖グランド」というグラウンド?でやるみたいですけど・・・上のリンク先の地図だけじゃ全然分からんし。。。
三原の近くではあるらしいのだけど・・・アクセスがなぁ・・・
祭り終わって9時過ぎに三原を出て岡山へ出来れば安く移動したいので普通電車で移動してどれくらいかかるのかな?


色々考えることは多いんですけど・・・この3人っていうのがやっぱり凄く貴重だと思うので、是非行ってみたいところ。
誰か一緒に行かないかな?(笑)
ゲストがゲストだけに、美貴ちゃん界隈だけじゃなくて、よっすぃ〜梨華ちゃんな人でもいいと思うんですが(笑)


とりあえず休み中に色々考えようと思います!
てか・・・歌・・うのかな?