青春


昨日はガッタス終わって病院に行きまして。
薬を貰ってその帰りがけのバス待ちをしてる間。
とある駅前だったんですけど、なにやらお祭りみたいで。「○○ビール祭り」
タイトルだけでめちゃくちゃ惹かれますが(笑)
何もなければ一杯やって帰りたかった(笑)


お肉焼いたり、焼きそばとか定番のメニューから色々とお祭り、屋台、そういう雰囲気で。
煙とかモクモクしてる中なんですけど・・・ステージがありまして。
そこで・・・多分まだ中学生かな?どこかの学校のブラスバンドと思われる女の子達が演奏をしてました。


若干夕方になって涼しくなったとはいえまだ蒸し暑い感じ。
そんな中、夏祭りの舞台で演奏している彼女達の姿がなんかね。
いいなーって。


まぁ、他愛もない話なんですけどね。
今でもたまぁにね、学生を見ると色々懐かしい気持ちになったり思い出したり・・・するんですよねぇ。
ということで?行ってきます!