8月3日分


いつもありがとうございます♪




>北ポさん


ご心配おかけしておりますm_m
今日病院にも行ってきたみたいで、まだ痛みがあるようなので少しずつ治療していくようです。
今後も気遣って、大事にしていきたいと思います。


>リキマニさん


うちの祖母、もう亡くなってしまったんですが、ひ孫の世話をしている最中に転倒して・・・
頭を強く打って、ボケてしまって・・・なんてこともありまして。
本当に何が起こるかわからないですからね。
ちゃんと診てもらいつつ、自分も気遣っていきたいなと思います。


>ヤスユキさん


ご心配おかけしてすみませんm_m
自分なりに精一杯気遣っていきたいと思います。


>YOHさん


暑い中お疲れ様でした^^;
亜弥ちゃんDVDは、ホント姫路のあのシーンも納めて欲しかったですよねぇ。


Tシャツは・・・美貴ちゃんもそういうのいじるの大好きですしね(笑)
とりあえず週末のライブでは着ていく予定です(笑)


>オグリさん


お疲れ様でした^^
本当に大変な中だったと思いますけど、それでも行った価値は・・・なんて言うまでもないですよね。


出会わなかったら・・・ここでこんな風に書いたりしてることもないでしょうねぇ(笑)
ホント、これからも彼女らしく歌い続けていってくれればいいなって思います。


>さおりんぐさん


お疲れ様でした〜^^


自分も西新井で聞いて、それでこの前STBの時にもう一度聞いた時それが心に刺さって、涙が出てきちゃったりしてしまって。
色々な事がありましたけど、こうやって再び大好きな彼女の歌を聴いて・・・
こうやって皆で笑い合えることが何より幸せですよね。


ホテルディナーショーは考えておいたほうがいいんじゃないかなーと思います。
貯金しておきます(笑)


>はっちさん


いえ、とんでもないです。
こちらも何もお話していなかったので、お気になさらないでください。


そうですね。花火大会の日までは。
当日はお隣で一緒に観覧しつつ、色々とお話できればと思います。