最近のダビスタDS


牝馬の活躍馬が多かった「けいわい牧場」だったんですけど、久しぶりに牡馬の活躍馬が出てきまして。
「セカンドモーニング号」は、フォーティーナイナー×ピュアフローリストの配合だったんですけど、なんだかんだで・・・
宝塚記念天皇賞秋、JC、有馬記念などなどを勝って・・・初の凱旋紋賞挑戦!


しかしながら惜しくも6着。
ロンシャンの直線はあと一伸びが欲しいですよねぇ・・・長いよあそこ(笑)
スタミナも足りなかったねぇ。


晩成の種牡馬になったので、色々とつけてみたりしようかなーという感じ。
でも、セカンドモーニングのお陰で、サンデーの種付け権を得ることが出来たので、サンデーつけまくってますが(笑)
とりあえずそんな感じでーす。