FIVE STARS(7月22日分)


从‘ 。‘)「昨日は海の日ということで、夏が始まったという感じですね。私今すっごい沖縄行きたくてしょうがないんですよね」


東京の夏はいかん!って話す亜弥ちゃん。
ベタベタするしねぇ・・・っていう話をしていたんだけど、凄く良く分かるよねぇ・・・
夏暑いのはいいんですけど、湿度が高い日本の夏は本当に推せない。。。
カラっとした暑さがいいですよねぇ。

  • メッセージ


「今日ついに蚊に刺されちゃいました。しかも瞼の上を2箇所も」


从‘ 。‘)「あのねぇ、かゆいのって痛みに変えないと人間って・・・どうにもこうにもしようがないらしいですよ」


だから、かいてかいて・・・痛みに変えてどうにかするっていう話。
亜弥ちゃんも傷になってもいいから、血が出てもいいからガーって掻いてしまうらしいけれど(笑)
蚊に刺されやすいらしいという亜弥ちゃんだけれど・・・


从‘ 。‘)「私、蚊のアレルギーを持ってるらしいんですよ。血液検査したら」


だから赤みじゃなくて青タンになってしまうとか・・・
アレルギー体質なのかなぁ・・・確か湿気アレルギーもあるっていう話も中野のコンサートでしてたしねぇ・・・
自分もアレルギー体質だから辛さは凄く良く分かるなぁ・・・