お台場


美貴ちゃんの誕生日まで後220日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


まぁ、今日は何といってもこの話題。
ガッタスの夏のお台場ファイナル。冒険王自体がファイナルということや、フットサルコートがあるっていう話は聞いていたんですけどね。
今まで何の情報もなかったんですが、この土壇場に来て・・・いきなり(笑)
昨日ローソンチケットのリンク先がセンランに貼られていたんですが・・・しばらくしたらリンク先からガッタスの情報だけが消えてまして。
でも、多分情報としてはちゃんとあるんだろうと思います。近いうちに発表されるのかどうなのか?
とりあえずガッタスに関係があるのは・・・


Gatas Brilhantes H.P. アクティビティ
<公開練習>
8月6日[水]10:30 冒険ランド内・フットサルコー
全席指定¥2,000

<ファン交流イベント>
8月6日[水]14:00
8月29日[金]11:00
冒険ランド内・フットサルコー
全席指定¥2,000

Gatas CUP
<1st Round>
8月9日[土]14:00 冒険ランド内・フットサルコー
<2nd Round>
8月10日[日]14:00 冒険ランド内・フットサルコー
全席指定¥3,000


こんな感じでして。
チケットの販売開始日とかが全然書いていないし、ローソンチケットで検索しても引っかからないし・・・
なんだこりゃ?って感じなんですが・・・オフィシャルサイトとかこういう時にしっかりしてくれよなぁ・・って思います。
とりあえずもう少し状況を見守るしかないですかね。


でもって日程なんですけど・・・うーむ・・・困ったなぁ・・・さすがにここまで直前に日程出されると色々調整つけづらい。。。
交流イベントとか、8月6日は思い切り平日だし、行くなら休み取らなきゃいけないんですが・・・どうしようかなぁというところ。
チケットも手に入ってない状態で休みだけ取るっていうのもきついしねぇ。
この日は個人的には病院の予約が入っているのでどのみち午後は半休取る予定だったので・・うーむ。。。何とかしてみるか。
29日の金曜日はどうだろうなぁ・・・ちょっと調整つけづらいなぁ・・・
その前の週に京都ライブで休み取る予定だし・・・うーむ。。。きついぞ(汗


でもって、試合の方は8月9日と10日に行われるということで。
しかしながら9日の日は美貴ちゃんのアコースティックライブが西川口で行われるわけでして。
美貴ちゃんも時間的にもガッタスには行けないでしょうから、自分はスルー。西川口に普通に行きます。
そして10日かぁ・・・この日はなっちコン見に行きたかったんですよねぇ。
昼お台場行って夜なっちっていうコース取れるかなぁ・・・というところ。
その辺は自分で何とかしろって話ですかね(笑)


とりあえず、数自体は本当に少ないですけど、今の状態では貴重なガッタスを見る機会でもあるので・・・
何とか予定つけて行きたいなとは思ってます。
でも、チケットが取れなかったりしたら無理してまではいかない感じかな。
今年の夏は美貴ちゃんライブが何より最優先なので、それ以外の部分はあくまで余裕があればというところで。


まぁ、一応まだ未確定なので、確定してからまた考えようかなぁと思います。