ベリフェス


さて、今日はベリフェス。
ここで何度も書いているように3年ぶり。
予定が被っていたりしない限り毎回イベント応募はしていたんですけど、3年間ずっと当たらなくて。
折角の幸運なので思い切り楽しんできたいなって思ってます♪


ただ、えっちゃんやとってぃとかにも聴いたんですけど・・・
今までのベリイベの流れから判断すると・・・「マジ グッドチャンス サマー」は歌わない可能性が高いとか。。。
マジ凹むわ。。。


モンキーダンスも見たいのだけれど、マジ グッドチャンス サマーも聞きたいんです。

あんな素敵な曲なのになぁ・・・歌って欲しい!
じゃなきゃもったいない!
って思うんですけどね。どうなんだろうなぁ・・・


後握手会とかあったら・・・どうしよう・・・凄く緊張しそう・・・
頑張ってくださいしか言えない気がするな・・・
頑張ろう!