オールドフレンズ


美貴ちゃんの誕生日まで後221日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


堀内さんのニューアルバムの発売記念として放送された番組に美貴ちゃんがゲストで登場していたのを聴きまして。


「このゲストがですね〜、もう親子ぐらい年齢が離れているんですけど・・・可愛い女性です」


「こういうおじさんでも平気で受け止めてくれるんですね〜」


おじさんキラー(違
でも、美貴ちゃんは年下の人よりも年上の人のほうが色々とお話はしやすい子なのかなぁ・・・何となく。
どうやら美貴ちゃんはスッピンで登場していたりしたらしいのだけれど。


「女性の方皆言いますけど、化粧すればいいと思ってるでしょ?でも、違うんです!実は、素顔が素敵!」


川 ’ v ’ 从「すみません。そんな(笑)」


「若い頃思い出しますけど、ベッドに横になっていて・・・隣に素顔の女性が居るじゃないですか?いいんですよ!!」


スッピンの魅力について語り始める堀内さん。
でも、それは凄く分かるなぁ・・・
特に若い子達はお化粧なんてしなくてもねぇ?って思う子沢山居るんだけどなぁ・・・



川 ’ v ’ 从「キーが違うだけじゃないですか?でも、アレンジも違うんですか?って聴かれるぐらい違う曲に聞こえるみたいで」


ふむふむ。
堀内さんと美貴ちゃんのそれぞれの置き手紙の違い。
キーが違うだけなのに、それ以上の違いを感じるっていうこと。それが一つの個性だろうし、オリジナル。自分の歌っていうことだよね、きっと。

  • 美貴ちゃんの置き手紙を聞いて


「きらめいてるな!」


川 ’ v ’ 从「いやいやいや(笑)」


堀内さんの反応がとても・・・いいですねー(笑)


川 ’ v ’ 从「私は堀内さんのほうにお邪魔すると、お母さんぐらいの方達がいらっしゃって。でも癒されます」


「で、僕がミキティの方に行くと元気を貰っちゃうわけ。ホント皆必死で応援してるもん」


必死で(笑)


「しかも純粋なの。失くしたな!俺達は(笑)」


純粋・・・確かに純粋といえば純粋なんだろうなぁ・・・きっと。
うん(笑)