わんこそば


昨日ちょこっと書いたんですけど、来週の19日にB.L.TにてBerryz工房℃-uteがわんこそば対決をしていたというお店に行こうという企画が上がってまして。
どれだけ食べられるかな?
一応彼女たちと同じようにタイムトライアルなんかも出来るみたいなんですけどね(笑)
人数的にも結構増えましたけど、最大30名の座敷とかもあるみたいだし・・・大丈夫かな?多分(笑)


昨日何人かとは連絡取ったりしまして、えっちゃんもとーかつちょーも19日なら大丈夫みたいなので19日で進めていいんじゃないかなぁと思います。
以下は内容とか参加予定者とかなので・・・潜ります。




アクセスくん
紺アモさん
KY
たなよーくん
真里男さん
司馬くん
ヤーヨくん
kenken76さん
はっしぃ〜。さん
えっちゃん
とーかつちょー


今のところ11名予定かな?
他にも希望があれば是非是非〜


一応予算は2680円ぐらいということです。
時間はまだ未定なんですけど・・・今週中にはまた決める予定ということで。
わんこそば人生初体験なので・・・凄く楽しみです!