観覧


https://hicbc.com/tv/chikyuuya/kanran/


色々な番組観覧もちょこちょこ募集していたりする美貴ちゃんなんですけど、今度はCBC。愛知か〜。


第2部 7月20日(日)18:00開場
場所:CBCホール
ゲスト:藤本美貴 他1名

※時間はすべて予定です。
※尚、当日変更されることもあります。
その点をご了承下さい。
※応募締め切り 7月13日(日) 24:00


ということで、20日の日曜日に観覧があるみたいでして。
50組100名っていうのはそんなに多くないよなぁ・・・
とりあえず、名古屋近辺の方で行けそうな方とかは是非是非〜


自分は今後のこともあるので自重します(笑)
そういえば、27日のSTBの日にある番組観覧にも応募していたんだけど・・・あれはまだ葉書返ってこないなぁ・・・どうなってるんだろう?