FIVE STARS


ということで、かっしぃ〜の更新を見たりしながら早く聞きたいなぁと思っていたなっちのラジオ。
FIVE STARS月曜日を聞いてみました!!!


てかさぁ・・・なっち・・・


可愛すぎ


ゃ・・・ホントねぇ・・・何だこの26歳?(笑)


(●´―`) 「さぁ!皆さんお元気ですか?今日はちょっとオシャレをしてショートパンツを履いている安倍なつみ、26歳です!」


どんな挨拶ですか(笑)
オシャレをしてショートパンツ!


(●´ー`) 「あの〜緊張しておりますよ(笑)」


その緊張が感じられないっていうのがなっちの凄いところでもあり、可愛いところでもあり・・・
大好きなんですが(笑)
でもって、記念すべき最初の一曲目が「愛しき人」
最高。

  • なっちの星に願いを


7月7日スタート、FIVE STARSという星繋がりなスタートにふさわしいコーナー♪


(●´ー`) 「第一回目のお願いごとは私、安倍なつみがしちゃおうという感じで。すみません〜やっちゃいます〜(笑)」


そんななっちの願いは「この番組が出来るだけ長く、沢山の人に愛されるものになればいいな」
その願いは自分も一緒だなぁ・・・


(●´ー`) 「お星様。どうか、このなっちの月曜日の番組が素敵な番組になりますように!」


きっとなる!いや、もうなってる!とか言って(笑)




「愛しき人」とか「息を重ねましょう」とか聴いて、その感想とかも色々去年書いたりしたんですけど、
何ていうか・・・圧倒的な安心感というか。
癒しっていうよりも、安心感なんだろうなって思う。ホッとするとか、そういう方向が近いかも。


何ていうか、人と人の関係性というか関わり方、ざっくばらんに言えば人間関係って難しいこともあって。
人によってその度合いは様々なんでしょうけど、何処まで自分らしく人と接することが出来るかっていう話。
本当にありのままの自分で接することの出来る人っていうのはそう簡単に出会えるものでもないような気がするんですね。
それはもしかしたら家族だったり、或いは恋人だったり、友人だったりするのかもしれないですけど。
職場の上司とか、或いはお客さん相手とか、学校の先輩後輩とか先生とか色々あると思いますけど、
どうしても無意識のうちに自分を隠してしまったり、我慢してしまったりすることってあると思うんです。
決してそれが良いとか悪いっていう話をしたいわけではなくってね。


で、なっちの話に戻して。
彼女の世界とか空気に触れていると、「自分らしくあれる」ような気がするんですね。
直接的にそんな言葉を投げかけて貰えるわけでもないのだけれど「そのままでいいんだよ」って言って貰えているような気持ちになれるというか。
自主的に何かを変えるとかいうことをせずに、ありのままの自分で身をゆだねて・・・というか。
それこそ行き過ぎると、自分は何もせずとも大丈夫みたいな・・・全部なっちに任せてしまって・・・堕落してしまうかもしれない(笑)
いや、それはちょっと言いすぎかもしれないですけど、それだけの圧倒的な包み込むような何かを感じるんですね。


だから、ずぅっと一緒に居たいというより・・・自分が本当に疲れていたり、ストレス感じていたりして・・・
そんな日々の中に、たまぁにどうしても欲しくなってしまう心のオアシス、拠り所みたいなもの。
・・・かなぁ?


分かりづらい話かもしれませんね、これ(苦笑)


とにかく、毎週の楽しみがまた一つ増えました〜♪