アン君ひまちゃんシック


美貴ちゃんの誕生日まで後233日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


どっかのラジオで話していた中で・・・


「自宅に帰って寂しいとか思ったりします?」


川 ’ v ’ 从「基本的に一人は嫌いじゃないので〜。ずぅっとボーっとしてたり・・・後犬を飼っているので」


川 ’ v ’ 从「寝てる犬を無理やり起こしちゃったりとか(笑)近くで寝てたのが、ずぅっと触るから遠くで寝るようになるんですよ。悲しいですよね(笑)」


「そんな話をしている藤本さんが可愛いです」


そんな展開があったりしたんですけど・・・可愛いね。うん(笑)
でも、犬と戯れるっていうのは分かるなぁ・・・凄く。
別に自分も一人っていうわけではないですけど、たまぁに・・・起こしてみたくなったりしてしまう(笑)


でも、一人は嫌いじゃないって言うのに、寂しがり屋なんだよねぇ〜。
微妙な心理というか・・・複雑な心理というか・・・うん(笑)ありますよね(笑)