2008年上半期振り返り


2008年も半分が終了しました!ということで、自分も遅ればせながら上半期の現場を振り返ってみるコーナー。
色々なイベントなども含めて・・・2008年前半の数だけでいえば“40”でした。
イベントとか、ガッタスとかも色々ありますよね。
その辺りを細かく分けてみると・・・


藤本美貴 11
松浦亜弥 6
℃-ute  6
Hello!Project 5
ガッタス 5
Berryz工房 3
ハロプロ・エッグ 3
音楽ガッタス 1
真野恵里菜 1
美勇伝 1
モーニング娘。 1
HAPPY! STYLE 1


あやみきとベリキューは重複もありますけど・・・なるほど。
自分で言うのもなんだけど・・・自分らしいねぇ。美貴ちゃん、℃-ute、亜弥ちゃん。
音楽ガッタスはホントもっと入りたかったけれど・・・ガッタスは機会が減る一方だしなぁ。。。


それはそれとして。美貴ちゃんに会える機会がこれだけ多いっていうことですよね。
自分にとってこれ以上にしあわせなことってない。
本当に・・・凄くしあわせなんですよね。今の現状。
美貴ちゃんに会える機会、声を聞ける機会、それらのものが一つ一つ目の前から消えていったあの頃の日々があって・・・
だからこそ今を大切にしたい。そう思う。
自分も出来る限り足を運べたらなって思います。これからも。


亜弥ちゃんはこれからもっと増えるかな・・・そんな気もする。
STBとかも行ってみたいし、ミュージカルも行きたいし。
今年後半も美貴ちゃんのところに沢山行きたいっていうのが一番なんですけど、個人的には・・・なっち行きたいんですよねぇ。なっち。
ずっと書いてるくせに全然行けてないんだけど(苦笑)
後は新人公演もやっぱり行きたいし・・・真野ちゃん関連も何かあればねって思ってます。
℃-uteは言わずもがな。って書いていても、自分もいつ環境変わるか分からない状況なのでなんとも言えないんですけどね。
とりあえず言えるのは、これからも自分らしく、自分の出来る範囲で好きな子達のところに足を運んで応援していきたいっていうことかな。