聖誕祭


美貴ちゃんの誕生日まで後239日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


さて、今回の青封筒にて美貴ちゃんが出演するミュージカル「グリース」のチケット先行受付がありまして。
どこに申し込もうかなぁ・・・って考え中です。
チケットの値段もそうだし、予定も立たない部分も多いのでおいそれと適当に投げ込むわけにはいかないんですが・・


http://www.fujitv.co.jp/events/stage/grease/443/timetable.html


とりあえず↑が細かいスケジュール。
東京公演は10月20日の月曜日から始まるんですね。
平日も結構多いんですけど、どうしようかなぁ・・・というところ。
結構今回はチケットの倍率が高いんじゃないかと噂されていまして。共演者というか主演の方の関係でね。
その辺りも考慮しなくてはいけないんですが・・・
あぁ、後初日とか千秋楽にこだわるのはやめようって思ってます。今回のことに限ったことじゃないですけどね。
基本的に木曜日が全休で、他は2公演ある日もあったり、1公演だけの日もあったり色々と。
色々と予定とか見て考えたいなぁと思っていたんですが・・・自分がとりあえず申し込む1公演は決まりました。


10月28日、火曜日で、18時半からの公演が1公演のみの日。
この日は何を隠そう・・・自分の誕生日でして。
ってそんな理由?・・・まぁいいじゃまいか(笑)
いや、彼女達のバースデーライブとかイベントとかっていうのも凄く特別なものってあると思うんですけど、
自分の誕生日の日にそういう場、特に自分の一番大好きなその人の舞台やコンサートに行って、
同じ時間、空間共有できるのってとても嬉しいことだと思うんですね。


特に今回は凄くラッキーっていうか。
基本的にどうしてもライブとかって土日が多いですよね。それを考えると、自分の誕生日が次に土日になるのは・・・2012年(笑)
それまではそういう機会とかないよなぁ・・・とか勝手に思っていたんです。
今まで2006年の秋の娘。ツアー武道館、去年の秋の℃-uteツアーの千秋楽が自分の誕生日で、その場に居ることが出来ていたんですけど、
しばらくはそういう機会には恵まれないだろうなぁ・・・って思っていて。
だからねぇ・・・凄く個人的な話なんですけど、嬉しくて。この日に行きたいなぁって思ってます。
後はチケットが取れるといいなぁ・・・