6月25日分


いつもありがとうございます♪




>デスクさん


今年”も”やってくれました(笑)
亜弥ちゃんがどういう感じで来るのかな?って思っていたんですが・・・最初から覚悟は出来ていたみたいでしたし(笑)


ゲストの登場に亜弥ちゃんも驚き、会場も驚き(笑)
テンション上がって更に盛り上がって・・・本当に素敵で楽しいバースデーライブになったんじゃないかなと思いますよ♪


>miyabuonoさん


あややコン行かれていたんですね♪お疲れ様でした〜
はるな愛さんを生で見るのは自分は初めてだったのですが・・・色々な意味で衝撃でした(笑)
登場してきていきなり肉声でLOVE涙色を歌い始めたときはビックリしましたし(笑)


でも、そういう部分もそうですし、本当に素敵なライブでしたよねぇ〜♪


そう、何度も同じコンサート会場などには行っていると思うんですが・・・
自分miyabuonoさんとちゃんとご挨拶させていただいたことがないような気がするんです。
もしかしてどこかで簡単にご挨拶させていただいていて、自分が忘れているとかだったら大変失礼なんですけど・・・
是非今度機会がありましたら、きちんとご挨拶させてくださいませm_m


>ミカンさん


昨日はお疲れ様でした〜♪
チケットの件はお役に立てて何よりでした♪
一人でも多くの方に参加してもらいたいとも思っていましたし、そういう意味でもホント良かったですよね♪


素敵な歌手の大切な記念日、誕生日をライブで彩り、その中に居られたっていうのは本当にしあわせなことですよね。
凄く素敵な一夜でした♪
また機会はあると思いますので、お会いしましょう♪


>たなよー君


昨日はお疲れ様〜♪
いやー・・・楽しかったね!!最高♪
タックルはビックリしたけれどもw
まぁ気にしない気にしない(笑)