画像とかムービーとか


さて、亜弥ちゃんの22歳の誕生日ということで、ポケモーとかムービーとかでも色々ありまして。
バースデー待ち受けを保存して・・・携帯の待ち受けに設定しちゃいました♪
今日まではずっと最近は美貴ちゃんの「スネティ」画像だったんですけどね(笑)
今日は特別な日だし、きっと美貴ちゃんも許してくれるでしょう。とか言って(笑)


そして、ムービーの「今日は何の日?」では・・・何と!ゆうかりんが!!!亜弥ちゃんの誕生日をお祝いしていまして。
第4回新人公演で彼女が歌った「私のすごい方法」の話もしながらね。
ゆうかりんと亜弥ちゃんのエピソードとして、コンサート・・きっとハロコンだと思いますけど、その時にゆうかりんが階段で転んで泣いていた?らしくて。
その時に通りかかった亜弥ちゃんに優しく慰めてもらった。そんな話をしてくれていまして。
そういう出会いもあったんだね〜♪


何か見ていて嬉しくなるようなエピソードでした♪