昨日のベリキュー!



マノ*^ v^)「至上の処世術は、妥協することではなく、適応することである」



マノ*^ v^)「適応しながらも妥協していなければ、無敵です♪ベリキュー♪」


何が無敵って、まのえりの可愛さが・・(ぉ


っていうことはさておき(笑)
適応しながら妥協しないっていうのは・・・凄く難しいことだと思うんですよね。
郷に入っては郷に従えではないけれど、環境に「合わせて」しまうことのほうが多いと思う。
うーむ。。。深い。。。


さて、今回は・・・3ヶ月の対決で℃-uteチームが勝利したということで・・・Berryzチームに「罰ゲーム」が。。。





どうやら℃-uteの子たちが考えたらしいのだけれど・・・



今回は・・・いわゆる「肝試し」みたいなものなのかな?
夜の撮影みたいだし。。。



ル ’‐’リ「だってなんか骨だも〜ん!」


とビビリまくる桃子ちゃんをなだめながら進むキャプテン。
キャプテン頑張れ(笑)



と思ったらチェックポイントでクイズに答えていくらしい。確かにベリQ(笑)



「クジラ」を漢字で書きなさいという問題ですが・・・



おぉ!見事に正解!!しかしながら・・・折角なので見学していってくださいということになり・・・



ル ’‐’リ「キャップ先に行っていいよ〜!」


ル ’‐’リ「だってキャプテンだから!私副キャプテン!」


副キャプテンっていつの間に(笑)
更に進んで・・・



リl|*´∀`l|「ドーン!!!」



ホント・・・ドーンってなんやねん(笑)
梅さん、面白いよ梅さん(笑)