魔法の鏡


色々ある魔法の鏡ですが・・・




从‘ 。‘)「昔々あるところにAya the Witchというそれはそれは美しい、けれどちょっと意地悪な女の子が居ました」


ちょっと意地悪な女の子。
だったんですけど・・・ご機嫌を損ねると・・・


从‘ 。‘)「Aya the Witchは更に意地悪になりました」


となってしまいまして(笑)
そんな感じが確か愛知の昼公演だったんですけど・・・夜は、普通に展開していって・・・
3回目。


从‘ 。‘)「鏡よ、鏡よ鏡さん。この世でいーちばん美しいのはだぁれ?」


あややー!!」


从‘ 。‘)「すっごく良かったので、もう一回!」


从‘ 。‘)「鏡よ、鏡よ鏡さん。この世でいーちばん美しいのはだぁれ?」


あややー!!!」


从‘ 。‘)「はーい♪すぐ行くからね〜♪」


みたいな感じで。
いや・・・ホント憎たらしいぐらいに可愛い(笑)
Aya the Witchは危険です。凄く危険です。。。