新人公演セットリスト後半


ということで、水曜日はセットリスト更新の日!
早速更新されたわけですが・・・これは・・・


http://www.helloproject.com/akasaka/set/index.html





9 FIRST KISS 小川
10 好きな先輩 澤田、田中、和田、佐保
11 CRAZY ABOUT YOU 仙石、森
12 I Know 古川、森、前田(ゆ)、福田、古峰、和田、佐保、小川

  • MC4

13 安心感 福田、関根
14 来来!「幸福」 能登、仙石、澤田、青木、北原、吉川、田中、西念、岡井
- MC5
15 ちょこっとLOVE 全員

  • MC6

16 Yeah!めっちゃホリディ 全員
17 DREAMIN’ 全員


ゆうかりん以外にもう一人ぐらいソロ、あるなら「FIRST KISS」とは思っていましたが・・・サキチィ!
これは前回の新人公演と同じ2人がソロを歌うという展開になりましたね。
今までは結構色々なメンバーをフィーチャリングしながらエッグの子たちの開花を待つ。みたいな感覚が強かったかなって思うんですけど、
こういう風に徐々に明確なプッシュっていうのが出てきてるのかなという感じ。
さて、どんな風に歌うんでしょう?


他には・・・みなみちゃんともりさきちゃんが・・なるほど。
これもこれで面白そう。
色々出てますけど、今回も前回のように全員で特別なパフォーマンスっていうのもあるみたいですし、その辺も含めていよいよ今週末に迫った新人公演、楽しみにしていたいなと思います。