昨日のベリキュー!


今回はブランコに乗っていたまのてぃんがOPだったんですが・・・
ブランコに乗って移動しているため・・・キャプとか出来ない(笑)
とりあえず・・・


マノ*^ v^)「この時間は無駄にはさせませんよ♪」


ということでした(笑)
さて、チヂミ対決!結果はどうなる?





℃-uteチヂミ完成〜



Berryzチヂミも完成〜


そして、まずは粉の選択の正解を発表。
℃-uteは「米粉と薄力粉」Berryzは「薄力粉と強力粉」だったのですが、正解は「米粉と薄力粉」
つまり℃-ute正解!



喜ぶ二人〜
飛び跳ねて喜ぶ梅さんが可愛いな〜♪
米粉舞美ちゃんが「出番がなくてかわいそうだから」という理由で選んだものがまさかの正解(笑)
いや、舞美ちゃんさりげなく料理の才能があるのでは・・・言いすぎ?(笑)




今回の結果に基づいて料理対決は2勝1敗で℃-uteの勝利〜!
おめでとう!
そして、3ヶ月に渡る対決の結果・・・



5対3で℃-uteの勝利!おめでとう!
でも、色々な対決をしてきて、その時々によってりーちゃんが凄い才能を発揮していたりもしましたし、
色々なメンバーの個性も見れてとても面白かったんじゃないかなって思います。


どうやら来週は罰ゲームらしいんですが。。。
まだまだベリキューは続くことですし、今後の展開にも期待〜♪