6月12日分


いつもありがとうございます♪




>北ポさん


詳しい乗り換え情報ありがとうございます♪
理論上はOKですね(笑)
元々後方支援予定なので大丈夫です(笑)
後は自分の体力次第・・・(笑)


>アクセス君


おぉ〜!さすが富山の人!
確かに自分の出身地方のなじみのある番組っていうのは親近感湧くだろうし、嬉しくなるよね♪


>ツーツーさん


ちょwww
そんな目でなっきぃを見ないでくださいw
ツーツーさんに言われるまで気づかなかったのに・・・(ぇ


>夏君


とりあえず自分は夜行で帰ってきて、亜弥ちゃんの思い出に浸りつつ家で寝て・・・
起きれたら行く方向にします(えー
という冗談はさておき(笑)


新人公演は・・・リアルに昼入るのが限界(笑)


>ほやてつとさん


おぉ〜!スタジオの画像なんていうのもあったんですね〜♪
いや、ホントいつ見ても綺麗で・・・困ってしまいます(笑)
見るたびに、会うたびに惚れ直します(照)
とかいって(笑)


>はっしぃ〜。さん


生やぐちは面白い番組ですよね〜
やぐのバラエティの才能もあって(笑)
High-Kingはメンバーの組み合わせ的にも色々面白い部分がもっと出せるんじゃないかなーって思います。

>ヤーヨ君


ホント早くDVDが見たくてしょうがないよねー!
DVDでたらHNKNで鑑賞会開くと思うからその時も是非来てください(笑)


ということで、明日はよろしく〜