金曜日〜


一週間終わったー!
今週はリアルにグヘー・・・な感じでした。。。


今週からいよいよ自分の担当するメインのお客さんの担当者、つまり自分の上司が入れ替わったわけですが、
いきなりその方の身内に不幸があってお休みとか・・・
新しい物件とかの情報や注文が飛び交っている中、見積もりも出ていないとか色々色々いろいろりん・・・
頭を凄く使ったし、PCに向かいすぎて肩こり酷いし・・・疲れました。。。


結局その人がお休みということで、グループミーティングも延期。
大丈夫なのかなぁ・・・多分ダメだろうなー(ぇ
今の状況的に自分が抜けるっていうのは相当無理があるような気がしますけど、とりあえず自分の代わりになる人を入れて貰えるように伝えておかないとね。


とまぁ、そんな今週でしたが・・・休みクルー!!!
明日は℃-ute℃-ute℃-ute℃-ute!(しつこい
色々と楽しい一日にしたいなーと思ってます。天気も良さそうだしね♪