週刊ポスト6月20日号


美貴ちゃんの誕生日まで後259日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


今度自分も触れようかなぁと思っていたんですけど、だいちょさんがグラビア付で紹介してくださっていまして。
ということで、そちらの記事を紹介させていただきたいと思います。
トラバも戴いたりしましたのでね。(別の件でしたがw


記事はこちら http://d.hatena.ne.jp/daichomaru/20080611/p3


HAKANAの舞台裏のこととかが色々と写真付で掲載されていまして。
本当にこれは是非とも色々な方に読んでいただきたいなっていう記事になっています。
後はちょこちょこと気になるところが・・・


「はかなの一途なところは、私も演じていて共感していました。でも舞台を観た事務所の後輩から、
『先輩、エロいですぅ』っていわれちやいましたけど(笑い)。」


という美貴ちゃんの談話。
HAKANAを見たハロプロの後輩メンバーからの感想らしいですが・・・
中澤さんとかも見に行っていたらしいですけど、違いますよね(笑)
しかしながら・・・ストレートな感想(笑)
なんとなぁくこの感想のストレートさから言って誰が言ったのかは想像つきそうな気もしますが・・・そこは触れません(笑)
もちろんそういう部分だけじゃなくて、ちゃんとその子にも他の部分とか物語が伝えたかったこととかが伝わってくれているだろうなって思ってますけどね。多分(笑)
エッグの誰か・・・ですよねぇ(笑)


そういう部分もあるんですけど・・・何と言っても・・・


藤本美貴は誰に何といわれようと、自分の信じた道を真っすぐに突き進む」


これは別に美貴ちゃんが話した言葉とかではないのだけれど、きっとこの記事を書かれた記者の人が彼女と話して、触れて感じたことなんだろうなって思う。
こういう部分があって、芯があって、自分があって・・・そういう人だからこそ、好きだし・・・
きっと自分の中で尊敬もしているんだろうな。
人の意見を聞き入れないとかそういうことではなくってね。
ただ、最後に決めるのはやっぱり自分自身だし、その決めた道を貫き通すか否かを決めるのも自分自身。


色々な記事を読んだり、ラジオでの言葉を聞いたり、イベントを見ていたりして。
どこを取っても藤本美貴らしいんですよね。本当に。
そういう部分を日々感じているからこそ、自分も凄く安心感を得られているというか・・・そんな感じなのかな。