ハロプロソート


http://stukas.hp.infoseek.co.jp/hpsort.html?all


ということでやってみました。ハロプロソート。
これは去年10月?にやった以来なんですけど、myuさんが教えてくださった、
エッグも含めた全員バージョンということで。
・・・長いですよ(笑)


てかねぇ・・・いきなり最初の対決から「ゆうかのん」対決とか・・・ないわー(笑)
何個か迷う場所はやっぱりあるんですよねぇ・・・うーむ・・・
まぁ、ブログのネタというか、こういうのはあくまで参考程度にっていうかね。
でも、なかなかどうして真剣に悩んでしまう時もあり・・・
まぁ・・・その辺はあまり深く考えずにナチュラルに!
ということで、やってみたんですが・・・20位まで掲載。前回と同じく。


ちなみに前回は卒業したメンバーとかも含めたやつだったのでちょっと違うんですけど。


http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20071010#1191966525(前回)


それを踏まえつつ、今回の結果は・・・




1 藤本美貴
2 矢島舞美
3 松浦亜弥
4 真野恵里菜
5 能登有沙
6 久住小春
7 安倍なつみ
8 高橋愛
9 夏焼雅
10 前田憂佳
11 梅田えりか
12 菅谷梨沙子
13 鈴木愛理
14 中島早貴
15 萩原舞
15 岡井千聖
15 有原栞菜
18 仙石みなみ
19 嗣永桃子
19 清水佐紀




うん。特に触れるところはないですね。



・・・さすがに無理があるか(笑)


メンバー的に大まかな変更はないはず!だったのに!!
上から降りてきて・・・いきなり5位にのっちが居る件について(笑)
いや・・・自分でも心当たりがあるようなないような・・・
いつの間に自分はこんなにのっち好きになっていたんだろう・・・
さすがに自分で自分に驚いた。
けど・・・最近の自分のブログを読み返していると・・・なんか分かる気がしてきた(笑)
いや、のっちは可愛いですよ。


でもって・・・のっちとなっち(何
なっちも凄くランクアップしているんですけど・・・(前回は17位でした)
アコなっちとかの影響も凄く大きくて。
これで、今年の夏にアコなっち2とか生で見たら・・・ヤバいかもしれません(ぇ
なっちはねぇ・・・特別なんですよ。うん。


でもって、更に下に降りて、愛ちゃんが居て、雅ちゃんが居て・・・


10.前田憂佳


って何だ?!誰の仕業だ前田レンジャー!
前回の自分のエッグトップ3は、まのてぃん、のっち、みなみちゃんだったんですが・・・
これは一体何の影響だろう?
舞台も見に行けなかったのに・・・
やはり・・・「ゆうかのすごい方法」の影響か・・・


いや・・・何気にひそかに最近キテます。
今更かよ!っていう突っ込みはやめてください(笑)
いや・・・ねぇ・・・この子は危険ですよ。ホント。
High-Kingとかの色々見てても凄く・・・可愛いしなぁ・・・
でも、さすがにこの位置は・・・驚きました(汗
深層心理って恐いですね(何
これからHigh-Kingの活動も更に活発になるし・・・危険な予感が・・・


しかし・・・トップ10を見てみると・・・下はエッグから上はベリキュー、娘。エルダーまで・・・幅広く。
我ながら素晴らしいですね(何が
ハロプロの全てをカバーしているっていうことです!(違


ということで、雅ちゃんワンランクアップおめでとう!というコーナーでした!(そうなの?


ノノ#l∂_∂'ル「なぁにがワンランクアップおめでとう!よ!!」


えっと・・・つづき?はまた!(ぇ
時間とスペースが足りないので、またそのうち一人一人?について書く機会とかあれば・・・あるかな(汗


リo´ゥ`リ「ていうか〜!!!何で小春がこんなに下がってるんですか〜!!!!」


いや、それにはマリアナ海溝よりも深い理由が・・・


川 ’ v ’ 从「んなもんあるわけないでしょーが!」


ゃ・・・
ということで?その理由については・・・そのうち・・・
てか・・・誰かが下がったじゃなくて、誰かが上がっただけというか・・・


从‘ 。‘)「言い訳はよくない!」


ですね。。。
ということで、これがきっと今のホントのじぶん!(笑)


从‘ 。‘)「そういえば・・・」


って、亜弥ちゃんの歌?


从‘ 。‘)「じゃなくって!・・・前田憂佳ちゃん?」


ゆうかりんがどうかしたの?


从‘ 。‘)「”まえだ”・・・この子も”M”だよね」


!!!!
・・・これは・・・やばいかもしれません(ぇ